刺さない美容鍼の効果と口コミを紹介!これは本当に効きます!!

美容
スポンサーリンク

2週間前から刺さない美容鍼「HARIRI」の効果を口コミにて紹介しています。

刺さない美容鍼とは一体どんなものなのか、おさらいを兼ねて今回もお話をしていきたいと思います。

お手入れに通う時間がない忙しい女性にはもってこいな商品なので、ぜひ最後まで読んでやってくださいませ。

HARIRI
Default Description

刺さない美容鍼を改めて紹介してみます

HARIRIという刺さない美容鍼として今注目されている、シールタイプなのに美容鍼と同等の効果を得られるという凄い商品。

何が凄いのかを実際に説明していきたいと思います。

金の粒が美容の効果をもたらしてくれる!!!

むちこ
むちこ

刺さない美容鍼って今まで聞いたことがなかったんだけど、SNSで話題になっているんだよ◎

シールについている小さな金の粒がツボを刺激してくれて、美容鍼と同等の効果を実感できるなんて不思議ですよね!!

刺さない美容鍼の効果が得られる一番肝心な金の粒

金鍼は電子を放出して微弱な電流を作り出しマイナスイオンを帯びます。

老化などで弱った電流を適度に活性化させ、代謝をバックアップしターンオーバーをサポートします。

引用:HARIRI内面から美しくなる東洋医学の美容ツボ

人の体内に微弱電流が流れているのを利用して代謝をアップさせターンオーバーを促進させてくれるんですね!!

シールにもしっかりと効果を実感できる設計に

むちこ
むちこ

金の粒だけでも効果があるのに、実は顔に貼るシールにも効果を使用することでどんなメリットがあるんだろう??

シール部分にはチタン成分配合の温感テープを使用

チタンシールを通じて加齢で低下した体内の微弱電流を呼び起こし、生体電流を整えます。

通電性が高まり皮膚の細胞が共鳴、とたんに圧巻のリフト力を発揮します。

引用:HARIRI内面から美しくなる東洋医学の美容ツボ

チタンシールを使用することによってリフトアップ効果が更に高まるんですね◎

美容鍼で起こる内出血や腫れは起こらない?

むちこ
むちこ

美容鍼って顔に直接鍼を刺して施術を受けるから、どうしても内出血や腫れの不安が出てきちゃう・・・刺さない美容鍼はどうなんだろう??

シールタイプの接触鍼で内出血や腫れもなく痛みもない

直接筋肉を刺激しないため、内出血や腫れなどの心配はございません。

人の肌には感覚神経の受容体が密に存在し、刺さない鍼で刺激することで筋肉に刺すよりも早く・優しく筋肉を緩める効果を出すことができます。

引用:HARIRI内面から美しくなる東洋医学の美容ツボ

直接肌に鍼を刺さなくても効果が見られるということですね◎

刺さない美容鍼の効果とは?目元のシワに効くところに貼ってみたよ

刺さない美容鍼の効果は本物!実際に口コミを紹介します

刺さない美容鍼の紹介をしていきましたので、ここからはむちこが実際に刺さない美容鍼のHARIRIを使用した口コミを書いていきます!!!

むちこ
むちこ

金の粒の付いたシールを貼るところは初めに美容ツボの教科書がついてくるから、それを見ながら貼っていけばオッケー◎

初めに届くのがこちら!!

HARIRIと美容ツボの教科書のセットです。

これだけですぐに刺さない美容鍼が始められますので手軽ですよね!

中はこんな感じ

小さな金の粒がシールについていますね、これが美容鍼の効果を発揮してくれます。

シールはチタン成分配合で温感仕様。

今回はほうれい線に効く美容ツボへ貼ってみました!!

ほうれい線周りと口元へ貼りました。

この状態で30分~1時間ほど待ちます・・・

貼ってる間は温感シールのところがポカポカして、金の粒のところを軽く抑えると血行がよくなっている感じがわかります◎

むちこは軽く抑えながら使用するのがお気に入りです!!

そして1時間ほど経過・・・

こんな感じで小鼻脇のほうれい線が少しふっくらしています。

肌がふっくらすることによって顔の立体感が出て小顔効果もあり??

この刺さない美容鍼HARIRIを

剥がしたあと鏡で顔のむくみがスッキリしているのを見るのが楽しみなんですよね◎

このむくみがスッキリする効果は顔のどの部分へ貼っても実感できますよ!!

HARIRI
Default Description

刺さない美容鍼は顔以外にも使えるの??

万が一肌に合わなかったときに顔以外にも使えたらと思いますよね。

むちこ
むちこ

初めて使用したときに肌に合わないなんてなったら、せっかく購入したのにもったいないですよね・・・顔以外にも使えるのかな??

大丈夫です!顔以外にも使えると美容ツボの教科書に記載があります!!

これならもし顔に貼ることができなかった場合でもHARIRIを無駄にしなくていいですね◎

刺さない美容鍼の効果と口コミを紹介!まとめ

ここまで刺さない美容鍼HARIRIの効果と口コミを紹介してきました。

美容鍼は気になっていたけど腫れたり痛かったりと不安に思っている方も多いはず!

そんな不安を解消してくれ、美容鍼と同等の効果を得られるのが刺さない美容鍼のいいところです◎

忙しくて美容に時間を使えないという女性でも、自宅でこっそりセルフケアができちゃうので使う日が楽しみになりますよ!

むちこは刺さない美容鍼HARIRIを使い始めてから主人に顔がスッキリして小顔になったね!と言われるように!!

近々ある女子会にも自信を持って参加できそうです。

それでは今回はこの辺で失礼します。

HARIRI
Default Description

コメント