刺さない美容鍼の効果とは?目元のシワに効くところに貼ってみたよ

美容
スポンサーリンク

こんにちは、むちこです。

刺さない美容鍼HARIRIの効果を1週間ほど前に記事公開させてもらいました!

HARIRIは週に1度のセルフケアということなので、今回はこの前とは別のところに貼ってみて効果のほどを見てみたいと思いますので、よかったら最後まで読んでやってくださいませ。

今回は目元のシワに効くところへ貼ってみます。

前回はほうれい線で試してみたよ◎

刺さない美容鍼で効果を実感?HARIRIを使って自宅で簡単セルフケア
以前から美容鍼というものに興味があって、顔へ美容鍼の施術をしてみたいなと思っていたことがあります。 ただ鍼って顔に刺すじゃないですか、ちょっと怖くないですか? でもHARIRIという美容鍼は刺さずに、貼る美容鍼として販売されているんですよね。

刺さない美容鍼は顔のどこでも効果を発揮してくれるのか?

効果のほどが気になる刺さない美容鍼HARIRIですが、今回は目元のシワに効くという箇所へ貼ってみることにしました。

この刺さない美容鍼の初回セットには『美容ツボの教科書』というテキストが入っていて、このテキストを見ながら自分の気になる部分へ貼り付けるだけなんです。

貼り付けてからは30分~1時間ほど待ちます。

こんな感じで目元に金の粒でツボを押された跡が残ってます(笑)

今回は目頭の辺りに貼ったツボが一番効果があったようで、鼻筋が心なしかスッキリとむくみが取れたような感じです◎

刺さない美容鍼HARIRIは貼ってて痛くなったりしない?

金の粒が付いてるシールを貼るだけなので本当に痛くないんです!

貼ってるあいだも痛いということはなく、シール部分は温かくじんわりポカポカしてます。

ツボを刺激してる金の粒のところも始めはこれで効くのかなぁなんて思っていましたが、剥がしたあとにちゃんと効果が現れるのでしっかりと時間を守って貼るだけ◎

痛みに弱いけど美容鍼をやってみたい人にはめちゃくちゃオススメです!

やっぱり貼るだけって安心感が違うよなぁって・・・

HARIRI
Default Description

HARIRIを剥がしたあとはどのくらいで効果が戻るのか

ここってかなり重要じゃないですか?

刺さない美容鍼の効果はしっかりと得られたとしても、その効果が持続しなかったら続けて購入するか迷っちゃいますよね。

これはあくまで個人の感想なので参考程度に留めてくださいね・・・

前回ほうれい線に効くツボへ貼ってみて、効果がどのくらい持続したかと言うと、5日間くらいでした。

むちこ的には大満足なんですが、1週間に1度のセルフケアと言われてますので2日ほど効果が足りないとなったらそれまでですね・・・

でも考えてみればセルフケアで5日も効果が持続するとなればめちゃくちゃ凄いと思うんですよ!

普通に刺す美容鍼に1か月2回通うよりも圧倒的にお手頃価格ですからね◎

むしろ普通に刺す美容鍼1回分がHARIRIの1袋分の価格くらいじゃないかな?

もちろんどちらも継続しないと元に戻ってしまう可能性が高いので、忙しい女性でも手軽に続けられる刺さない美容鍼HARIRIは自宅で簡単セルフケアができる頼もしい存在なのでは。

刺さない美容鍼の効果とは?目元のシワに効くところに貼ってみたよまとめ

今回は刺さない美容鍼を目元のシワに貼ってみて効果があるのかを実践してみましたがいかがでしたか?

HARIRIは痛くないのに美容鍼と同等の効果が得られるので、美容鍼初心者のむちこでも簡単にセルフケアできちゃいます。

しっかりと効果のあるものを自宅で簡単に扱えるのはとても魅力的ですよね!

刺さない美容鍼の効果あなたも体験してみては?

HARIRI
Default Description

コメント