エスティーローダーの2019コフレのリップスティック3色を紹介

コスメ
スポンサーリンク

こんにちは、むちこです。

エスティーローダーのメイクアップコレクション2019の中身を先日紹介をしていきました。

気になるのはパッケージだけではなく、コスメの色味とかを知りたいですよね?

今回はエスティーローダーメイクアップコレクション2019のリップスティック、ピュアカラーエンヴィ3色の紹介をしていきたいと思いますので、よかったら最後まで読んでやってくださいませ。

メイクアップコレクション2019の中身も紹介してるよ◎

エスティーローダーメイクアップコレクション2019の中身を紹介
毎年沢山のコフレが販売されますが、そのなかでもむちこはエスティーローダーのメイクアップコレクション2019を購入してみましたので、今回はこのエスティーローダーのメイクアップコレクション2019についてお話していきたいと思います

コフレのピュアカラーエンヴィリップのカラーは3色

エスティーローダーメイクアップコレクションに入っているリップスティックはなんと3色!!

しかもスペシャルエディションということでパッケージもめちゃくちゃ可愛いんです◎

パッケージの高級感といいますか重厚感はそこまでなくて、おもちゃの世界から飛び出してきたような感じです!!

肝心なのは中身なので、むちこは気にしてません(笑)

鮮やかな発色に保湿力も兼ね備えてるピュアカラーエンヴィのリップスティックなので、ハッキリとした色味が好みな人にはもってこいなカラーですよ。

それでは気になるリップスティックをじゃんじゃん紹介していきますね◎



ピュアカラーエンヴィ リップスティック3色の色味は??

260エキセントリック

こちらは透け感のないピンク系のカラーとなっていて、ひと塗りするだけで抜群な発色。

可愛らしい色で使い勝手もよく、毎日のメイクの邪魔にならない自然なカラーです。

420リベリアスローズ

こちらは薄く塗れば透け感を演出できる淡いローズなカラー。

ひと塗りするだけでつややかな大人カラーとなるので、その日の気分やメイクに合わせて楽しめます。

340エンヴィアス

こちらは透け感のない鮮やかなレッドカラー、かっこいい女性のイメージを作りたいときなどに活躍すること間違いなし。

一見マットなカラーにも見えるけど、見る角度によってはツヤのある上品な色合いに見せてくれます。

ピュアカラーエンヴィリップスティック3色のスウォッチをしてみたよ

ピュアカラーエンヴィリップスティックの3色のスウォッチを載せてみます。

上から260エキセントリック420リベリアスローズ340エンヴィアスの順です。

実際の肌に乗せた色味で発色の良さが伝わるかな?

本当にめちゃくちゃ発色いいです◎

特に一番下のエンヴィアスに関しては落ちにくさも保証します!

エスティーローダーのリップスティックの発色が抜群すぎる

むちこは初めてエスティーローダーのコスメに触れたんですけど、リップスティックに関しては発色の良さにとにかく驚きました!!

発色のいいコスメはたくさんあると思うんですけど、1度塗りでしっかりと色付くのってズボラ主婦にとっては凄く有り難いことなんです(笑)

420リベリアスローズは透け感も出すことができるので、1度塗りでも2度塗りでも楽しめるなぁと思ってます◎

発色の良いリップを使いたいという人はエスティーローダーのピュアカラーエンヴィリップスティックを1度手に取ってみて欲しいです。



エスティーローダーの2019コフレのリップスティック3色を紹介まとめ

こんな感じで今回はエスティーローダーメイクアップコレクションのピュアカラーエンヴィリップスティック3色の紹介をしていきましたがいかがでしたか?

エスティーローダーのリップがこんなに発色のいい商品だとは知らず、むちこも驚きを隠せなかったです。

どの色も大人カラーとして使える色なので、普段使いで楽しみたいと思います。

お試しで1本買うよりも、コフレのセットになってることでこの先3色も使用していけますし、手持ちのバリエーションが増えたのも嬉しい限りです◎

それでは今回はこの辺で失礼します。

コメント