週末の疲れた肌へ贅沢スキンケアをしてあげよう

美容
スポンサーリンク

こんにちは、ズボラ主婦のむちこです!

毎日頑張っているママたちは週末になると気持ちもお肌もお疲れになっていませんか?少なくともむちこは疲れ切っていますよ(笑)

普段のスキンケアよりももう少し贅沢なスキンケアをしてあげたいな、そんなことを日常で感じていませんか?でも忙しいしなかなか時間もとれないからと諦めていませんか?

今回はお疲れなママの素肌へ簡単1ステップでスキンケアが完了してしまう魔法のようなアイテムをご紹介していきたいと思いますので、気になったら最後まで読んでやってくださいね。

 

忙しい主婦の味方になってくれるベネフィークリペアジーニアス

いきなりもう商品の紹介してしまいますけど、これめちゃくちゃ気にいって使ってるんです。

なにがいいって一番はこのズボラ主婦な私でも1ステップで化粧水から最後のパックまでしあげてくれるという優れものなんです!

しかも1回1回使い切りの個装になっているので、いつも新鮮な状態で扱えるというのも魅力的です。

この資生堂ベネフィークリペアジーニアスはベネフィーク取り扱いのある資生堂の化粧品専門店でないと買うことができないのですが、実力は美容雑誌でも紹介されたり、私がこっそりファンである田中み○実さんも愛用しているとのことでテンション上がりますね~!!

この商品のコンセプトは女性のための週末スペシャルケアとなっていて、お疲れな肌にも1本でリセットできるよーというジェル状のオールインワン美容液です。

1本で済むなら手軽だし忙しい主婦の味方になってくれるはず!ということで私が使用した感想を書いて行きたいと思います。

ベネフィークリペアジーニアスを実際に使用してみた感想

このリペアジーニアスは週末夜の洗顔後1本で化粧水からパックまでしてくれちゃうというズボラ主婦にとっては最高に手軽で楽チンです。

見た目もなかなかいい感じでしょ?

ベネフィークはパッケージも可愛いところもお気に入りブランドの一つです◎

肝心なリペアジーニアスの使用感ですが、まず透明のジェルを手のひらにとり少し温めてから顔全体からデコルテまで馴染ませます・・・

はい、終わり!!

どうですか?めちゃくちゃ楽チンですよね?

これを週末にと謳ってはいるものの、むちこは気が向いた時さらに丁寧なスキンケアしたいけどどうしても面倒くさい時に使ってます。

でも翌朝までしっかりと保湿されていて朝顔を洗うのがもったいないです・・・おい!

というのもこの子地味にお高いんですよ(笑)

リペアジーニアスっておいくらするの??

これはですね、1本換算すると700円ちょいします。

それが1セット12本で3か月持つよ~って販売されています。

時期によっては3本セットのが売ってる時もあるよー!!

でも1本700円って結構お高くないですか?そこでむちこはいつもお世話になってるメ○カリで試用見本が売られてたりするので購入したりしてますよ。

試用見本でも中身は一緒だから気にならない!!

お得に買えるのも背伸びしすぎないための節約だと思ってますから。

週末の疲れた肌へ贅沢スキンケアをしてあげようまとめ

今回は週末とは限らないけど、手軽に楽チンなスキンケアができるベネフィークリペアジーニアスのお話をしてみたよ!

主婦は毎日忙しくてたまには贅沢なスキンケアでもしたいなと思っている人も多いはず、あまり知られてないかもしれないし高いと思うかもしれないですが、むちこにとってはあるのとないのとでは安心感が違う!!

1本で700円ちょいってお高いかもだけど、顔洗うのも疲れて面倒くさいって思ってしまう時がある人こそ使って欲しいアイテムなんだよー。

購入できるのは資生堂の化粧品専門店やあとは楽天やAmazonや、むちこ大好きメ○カリでも売ってるので使ってみたい人はぜひぜひお試しくださいませ。

ということで今回はこの辺で失礼します。



コメント